遊戯王 記事06

wintaisei.hatenablog.com

 

お客さんの悩み高額なお金をかけなければデッキ構築は難しい?

 

おはようございます

 

こんにちは

 

こんばんは

 

泰成です。

 

 

 

遊戯王は、最もお金がかかる

 

イメージを持っている人で、

 

高額なお金をかけなければデッキ構築は難しい?

f:id:WinTaisei:20211124221949j:image
f:id:WinTaisei:20211124221925j:image

でこんな悩みを持って、

 

カードコレクトやデッキ構築

 

すらやらずに、出費面のことを

 

気にし過ぎて、躊躇って遊戯王

 

カード購入を諦めたりしては

 

いませんか?

 

 

 

パックの購入数量・単品カード

 

の相場・ストラクチャーデッキ

 

にかけるテーマデッキ予算の高低差は、

 

様々なのは、わかります。

 

大会環境用のガチデッキを作るのに、

 

2~4万をかけて作る人も居れば、

 

ファンデッキ・遊び用

 

ストラクチャー3箱だけ

 

の安い予算とパーツカード

 

だけに絞って、

 

作っている人もいます。

 

 

 

無駄にお金を多くかけたから

 

と言って、必ずしも

 

最強デッキが作れる

 

訳でもないし、

 

そのデッキがカードの規制

 

にもかからない保証も

 

ないです。

 

人それぞれの買い方・賭け方

 

は違うけど、

 

自分のお年玉・給与に見合った

 

予算で正直いいと思います。

 

 

 

 

デッキ構築のノウハウを教えますと、

 

  • 単品カードを買うときは、相場の変動を確認してから、購入すること。

 

  • レアリティーが高い物に何でも誇張し過ぎないように購入すること。

 

  • デッキのキーとなるカードは、必ず3積みにすること。

 

この3点を意識することで、

 

デッキ構築に高額なお金が

 

かからずにできると

 

思います。

 

信じるか信じないかは

 

あなた次第ですけど、

 

一度自分を信じて

 

趣味程度にお金をかけて

 

デッキ構築して遊んで

 

みてはいかがでしょうか?

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとう

 

ございます。