2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王 記事20

wintaisei.hatenablog.com お客さんの悩み「デュエルは勝つことだけが正義なの?」 おはようございます こんにちは こんばんは 泰成です。 「デュエルは勝つことだけが正義なの?」 こんな悩みを持って、負けるのを 恐れて誰かとデュエルをして 楽しむこと自…

遊戯王 記事19

wintaisei.hatenablog.com お客さんの悩み「デュエルで負けたら、勝者にデッキのいいレアカードを差し出さなきゃいけないの?」 おはようございます こんにちは こんばんは 泰成です。 「デュエルで負けたら、勝者にデッキのいいレアカードを差し出さなきゃ…

遊戯王 記事18

wintaisei.hatenablog.com お客さんの悩み「自分が使っているデッキがカードの規制に左右されて、デュエリストの心をなくしてしまいそう。」 おはようございます こんにちは こんばんは 泰成です。 「自分が使っているデッキがカードの規制に左右されて、デ…

遊戯王 記事17

wintaisei.hatenablog.com お客さんの悩み「子供がやるイメージが強いけど、大人でやっている人はいるの?」 おはようございます。 こんにちは こんばんは 泰成です。 遊戯王は、小学生〜高校生の男子 がほとんどやっている 人気カードゲームだと 言うことは…

遊戯王 記事16

wintaisei.hatenablog.com お客さんの悩み「遊戯王は本当に楽しいのか?」 おはようございます こんにちは こんばんは 泰成です。 遊戯王をやっている人も やっていない人も これからやる人も 「遊戯王は本当に楽しいのか?」 こんな悩みを持って楽しくない …