2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王 記事08

wintaisei.hatenablog.com お客さんの悩み「グールズ(レアカード強奪集団)に闇デュエルを挑まれて死にたくなる。」 おはようございます こんにちは こんばんは 泰成です。 学生時代過ごした友人 でもない普段会う 機会がない 顔も見知らぬ 人間のKuZuに 声…

遊戯王 記事07

wintaisei.hatenablog.com お客さんの悩み「友達やよその人とデュエルをして負けて悔しい。」 おはようございます こんにちは こんばんは 泰成です。 カードゲームを誰かと 対戦している人で、 「友達やよその人とデュエルをして負けて悔しい。」 こんな悩み…

遊戯王 記事06

wintaisei.hatenablog.com お客さんの悩み「高額なお金をかけなければデッキ構築は難しい?」 おはようございます こんにちは こんばんは 泰成です。 遊戯王は、最もお金がかかる イメージを持っている人で、 「高額なお金をかけなければデッキ構築は難しい…

遊戯王 記事05

wintaisei.hatenablog.com お客さんの悩み「ルールが複雑でついていけない。」 おはようございます こんにちは こんばんは 泰成です。 遊戯王のイメージをしている人で、 他のカードゲームと比べて、 「ルールが複雑でついていけない。」 でこんな悩みを持っ…

遊戯王 記事04

wintaisei.hatenablog.com お客さんの悩み「モンスターの召喚方法がわからない?」 おはようございます こんにちは こんばんは 泰成です。 デュエルを始めたい人で、 「モンスターの召喚方法がわからない?」 でこんな悩みを持って、 モンスターを召喚すると…

遊戯王 記事03

wintaisei.hatenablog.com お客さんの悩み「何のカードを使ったらいいのかがわからない?」 おはようございます こんにちは こんばんは 泰成です。 これからデュエルがしたいと いう人で、「何のカードを使ったらいいのかがわからない?」 こんな悩みを持っ…

遊戯王 記事02

wintaisei.hatenablog.com お客さんの悩み「何のテーマデッキにしたらいいのかわからない?」 おはようございます こんにちは こんばんは 泰成です。 対戦用デッキを作りたい人で、 「何のテーマデッキにしたらいいのかわからない?』 こんな悩みを持って、 …